つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、スタッフ紹介

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、スタッフ紹介

探偵 福岡|浮気調査、スタッフ紹介

2024/04/20

こんにちは、つばめ探偵社、探偵スタッフの❤ゆかり❤です。

今回は、うちの活躍中の女性スタッフを紹介致しますね。

男性スタッフは除いて書いております。

 

上の写真は、髪を切る前のケイさんになります。

頭の切れ味はトップになり、聞くところによりますと

代表さんとは毎日のように深夜に電話で話をなさっていて

法律関係なども学ばれていらっしゃるようですね。

ほとんど法律関係の学習指導らしいですが、凄いなあといつも思います。

 

先日来の調停前置き主義についてのお話、その後の訴訟展開におけますお話などでは

代表さんのお友達の弁護士さんからの助言も役に立っていると思います。

戦いながら探偵業務をこなす優秀な方です。

 

報告書を受け取るより先にうちの事務所に入っていただきましたが

その時の代表さんの勧誘の動きの速さには弁護士さんも驚いていらっしゃいました(*^^*)

写真のような方ですので、まあ、それも当然でしょうね。

 

代表さんは、「策士だから中国ドラマのエイラクみたいな人」と評価なさっています。

今回、髪をバッサリ切られました。理由は書きません。

でも、顔が小さいですから似合いますね。

彼女の依頼案件では、やる気満々の代表さん・・・・

破竹の7回連続不貞証拠・・・しかも民事では「強い証拠」というものを

7回も続けて把握してきたという離れ業・・・・

恐ろしい結果とこんな証拠構成もあるのかと思われます映像入手には

今でも驚きを隠せないですね。

代表さんの大好きな写真ですね。

私が真似しようと言いましたら、「教育的指導」がまいりました(*^^*)

コーヒーは、お好みのものを先日、熊本での調査で入手なさっていました。

真上は、私も参加させていただきました美味しい豚丼屋さんでの一枚です。

ケイさんは並盛り、その上の大盛りを通り越しまして代表さんは特盛り

そして私は、ケイさんから「食べれますよ~!」とおだてられ

最大のメガ盛りを注文・・・・・

結果的には平気で食べてしまいました(*^^*)

 

ある調査である人物の居所把握が2件続けて楽に進んだあとでしたので

気分よく食べれたということになります。

順調すぎる結果に満足したから、しっかり食べましょうという話になった時ですね。

 

少なく見えますが、ご飯はあとからやってきますので

丼の中はまだ豚さんばかりになっています。

底の方に少量のご飯ははいっていますが、ごはんの本体は

あとからやってまいります。

ここには私は入れませんね~と言いながらダッシュされまして

撮影しております。

確かに・・・・・

煙草屋と書いてあるのに禁煙らしいですから、理解が難しい表示ですね。

彼女も喫煙者ですもんね。遊んでいるようにも見えてしまいますが

実は、この前に2件の重要な調査を完全に把握して来ているのです。

1件は浮気調査、不倫交際相手方居所の判明

これは代表さんのヨミ通りの結果でした。

 

そして他の1件は他社で2日間、約50万円かけて無収穫だった浮気調査。

うちでは実働2時間で大収穫に至っており、さらに第2段階を実施したなら

完勝の前提条件に達すると読んでいます。

 

それだけ素人のレンタルオフィス探偵のやっていることは

ひどいということになるという断定になりますね。

正直、その辺の中学生がやったのか?

という調査内容でして、ここに詳細公開してしまいたいくらいです。

それでいて弁護士推奨なる表記・・・・・

どこのどの弁護士さんが推奨なさっているんでしょう?

真剣さはいつもナンバーワンの「しのぶ」さんです。

単独尾行が趣味とさえ言われており、自信家になりますね。

もう20年近く関わっていらっしゃいます。

こちらは先日帰国なさいまして再度業務参加となりましたKさんです。

ご覧の通りの美人さんです。うちでは最年少になります。

モノクロ映像は、浮気調査本番、フロント付近で近接撮影後

撮影車両に向かえば露見危険性が出ますので

出口から他方向に移動する彼女になります。

もちろん、この映像はテスト的なものですので

約10台の暗視ズーム機器が正面出口を狙っています。

予想通り、約1分の時間差で対象者カップルは出てきましたので

内部での撮影は「いい裏付け証明」になっていました。

 

さて、今夜は・・・・・

「帰国祝いで一緒にご飯に行く。先日は、短時間の参加だから、給料はいらないから

もつ鍋を食べさせてくれという希望だったからね」ということでしたが

「給料は出す。当然だよね。そしてもつ鍋は、吐くほどに食べてもらう。

痩せているけど、かなりの大食いさんだからね。

先日の不貞証拠把握の貢献は本当に助かったから、お礼はしてくる」

ということを代表さんがおっしゃっていましたので、

多分、もつ鍋に行かれるものと思っています。

 

「170cmあるのですが、少し小さめの168cmにしておいてください」

という本人さんの希望です。

 

30歳ですから、みんなの妹みたいな感じですが、内偵関係をしてもらって

いました影の存在でしたので、

代表さんが完ぺきなほど存在を隠していらっしゃる方になり

「実力は素晴らしいものがある」という評価になっているのは確かです。

今回は登場しましたあるモノの所有者を調べ上げてくださいました。

これは彼女にしかできない内容になります。

ですから重宝がられるというわけですね。

かつての依頼者さんの付き添いで、うちに来ていたという過去がありますので

つばめの調査、報告形態は熟知しているスタッフとも言えますね。

 

上述しましたある方の浮気調査では

他社さんで50万円かけた調査、判明事項は皆無です。

そこをうちでは継続で入りましたが、消化時間2時間程度で見事な前提条件に

たどり着いております。彼女の貢献ですね。

当該他社さんは、弁護士推奨 という報告書でしたが

笑点を越える「笑える報告書でした」ので、代表さんの言葉を借りますと

うちと比べたなら、黒木瞳とぼる塾くらいの差はあるねということでした。

 

代表さんは・・・・・

彼女もとてつもない美人だ。調査に関しては、粘り方は怖いくらいだし

彼女には失敗はないよ、ということでした。

ただ、ラーメン屋さんに一緒に行くと、毎回、替え玉2~3回するのがkさん。

思い切り目立ってしまうけど、面白いよとおっしゃっていました。

なんかみんな細くて背が高くて美人で・・・・

何故かそういう方が集まっていらっしゃいます。

代表さんは「集めているわけではない。全て偶然の過去の依頼者さん達になる」

ということですが、確かにそうですもんね。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

おしらせ

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

北九州地区、北部九州エリアにおきましても本物の調査をご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。