福岡で浮気調査、ストーカー対策、素行調査、結婚調査、行方調査など各種調査は探偵事務所・興信所はつばめ探偵社へお任せください。

TEL0838-22-8621
ここまで

探偵 福岡 師走もあと半月

ここでクリア

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

今日はずいぶん寒いですね。

今は、現場ではなく、事務所で報告書を作成しております。

偶然、2件の調査が同時終了となりましたので、報告書が大忙しです。

本当はもう1件も終了を迎えるのですが、3件同時終了ですと報告書作成は

パニックを通り越してしまいますので、お一人の方には「少し時間サービスをします」

と提案させていただき、追加調査を無償にて実施する形をとることとしました。

より多い資料になると思われますので、お互いにプラスだろうと判断しております。

 

さて、最近も他県に出向くことが多く、土曜日にはバイクで他県に出向いてまいりました。

やはり寒かったのですが、現地詳細がわからず、また、駐車可能有無も不明、

相手方についての資料がまだかなり少ないという状態ですと

このようにバイクの方がはるかに優れますね、本当に寒いのですが・・・・・(*^_^*)

 

予想通り、四輪を駐車して張り込む場所は見当たらず、バイクをどう配置するかを決定して

次回につなげる要素にすることはできました。

まず初回はスクーターをハイエースで運ぼうかななんて考えています。

調査というものは本当に地道な作業ですが、これをやっておかないと本番では大失敗しますからね。

 

もう少しで今年も終わりますね。

数日前にはRさんとメールのやり取りをさせていただきましたが、

もうすぐ勝負の時期が訪れるなという意識がこちらも強くなってきています。

 

最後に今日の写真は、これにします。

 

ある日、調査が終了した自分はバイクに乗って移動していました。

するとすごい火事が目に入り、ちょっとだけ停車して眺めておりました。

 

DPdxXrjUMAAHury

 

写真奥側にはガソリンスタンドもありますので、心配にもなりながら、下火になるのを確認し

一安心したのですが、最初の燃え方はすごかったですね。

その消火活動をされる消防隊の方々は、見てて「すごいな」という気持ちにさせてくれました。

 

そして自宅に帰りますと、その日、休暇だった❤ゆかり❤調査員からメールが来ていました。

お子さんと消防のイベントに行ってきたらしいです。

 

287 - コピー

 

かわいい消防士さんですね(*^_^*)

 

どうも妙に「消防車、救急車、パトカー」が好きなようでして

将来は「火を消したり、病気の人を運んだり、悪い人を捕まえたい」

と言っているようです。

発音は「ほーぼーしゃ、ちゅうーちゅうーしゃ、はとかー」なんですけど(*^。^*)

すごい3歳児だなとよく思ってしまいます。

そして、調査で疲れた時にはいい清涼剤になりますね。

 

さて、今週後半そして来週前半にはまた難しい調査が入っています。

今年の締めくくりになるようなしっかりした仕事をしようと職員一同気持ちを込めております。

ここでクリア

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

プロフィール

name

総合探偵事務所つばめ探偵社

Category

相談・調査

PR

福岡の優良探偵・安心の浮気調査をお探しなら、総合探偵事務所つばめ探偵社へ

URL

http://www.tsubame-office.com

ここでクリア