つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、報告書250ページ超

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、報告書250ページ超

探偵 福岡|浮気調査、報告書250ページ超

2022/09/26

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、探偵調査員の❤ゆかり❤です。

 

今回は私が更新しますね。

私は少し前の自分の投稿を再度載せてみることにしますね。

投稿は福岡地区におけます投稿です。

おそらく久留米事務所では投稿していないはずですので

あちらでも今度入れておこうと思っています。

つばめ探偵社、久留米つばめ探偵社は、今もシステムは同じでして変更はありません。

 

 

では以下になります。

 

今回の福岡地区におけます浮気調査、報告書提出直前に私も写真を撮りました。

昨年の300ページには少し届きませんでしたが、250ページを越える内容には

こちらも頑張ったなという気がしています。

こうやって報告書の出来上がりを見てみますと、

「厚いね」としか思われないでしょうが

中身は、浮気調査ですので、両対象者の合流、接触、交際行動、不貞行為、

離脱、送り、という場面がふんだんに盛り込まれています。

 

ある弁護士さんからは、

「4件分の報告書かと思った」というお話もありましたが

確実にこれで1件分です。

 

マルチアングル撮影は当然できていますし、証拠能力に不備はありません。

滞在証明も間違いのない形となっています。

不貞相手方のドアップ写真も満載ですので、言い逃れ不可能な状況にできたかなと

思っています。

 

私も大昔は、つばめの依頼者でしたので、依頼者さんの心労はよくわかります。

私も浮気調査でした。

 

下は・・・私の時の調査報告書です。

もう10年も前のものです。慰謝料も両者からもらいました。

捨てきれずにおりまして、今は、つばめ探偵社六本松事務所に寄贈しまして

事務所に厳重保管となっております。

(正確には鍵付き倉庫に入っているだけですが)

 

私は、「訴訟に進ませない」という代表さんの言葉通り

圧倒的な主導権のもとの交渉で、慰謝料などを決めていただいております。

従って、弁護士さんにお願いはしておりません。

代表さんの誘導に従っただけでした。

代表さんが完全誘導をしてくれたことはよく覚えております。

 

私も自分自身のことと照らし合わせてしまいます。

よく「寄り添います」という美辞麗句を並べる

探偵、興信所さんがありますが

経験もないくせに寄りそうなどと

言って欲しくないと思ってしまいます。

 

それも「受け付けだけの現場にも出ない人が何を言っているの?」

と思っています。

加えて述べるなら、バイト1人を現場に行かせて、

ホテルでの撮影は車内から大型カメラ丸見えで行い、

挙句の果てに調査露見で指をさされている会社が

【何をどうやって寄り添うのかな?】とも思います。

 

つばめ探偵社の過去投稿をご参照くださいね。

探偵ラボ|福岡・佐賀・沖縄8社 九州探偵調査業協議会ネットワーク

(fukuchoukyou.org)

http://fukuchoukyou.org/tantei-lab/tantei-blog/

 

 

私達は全員が元依頼者です。

つばめの報告書に助けられた人間の集合体ですし、訓練は厳しいものがありました。

私は最初の1年などよく泣いていました。

ただ、その成果は今、発揮できているのかなとも思っています。

 

毎回、どうしても気持ちが入ってしまいますが、難しい言葉ですと

感情移入ということでしょうね。

これは探偵という職務上でもあり、元依頼者という気持ちからでもあります。

時々、「この浮気調査案件には、どうしても私が参加したい」

という強い要望を出してしまう調査もあります。

そのような背景もありましたので

別案件が終了した後、緊急での応援参加もさせてもらった日も

あったということになりますね。

 

依頼者さんには、是非、分厚い報告書を活かしていただきたいと思いますが

今日、弁護士さんのところに行かれていましたね。

 

裏切りを徹底的に叩いていただきたく思っております。

まず、訴訟前で決着するはずです。

2対(不貞交際相手)を調べた結果でそう断定できると思っています。

求償権もかわせる背景がありそうですが

そこは初回の交渉を弁護士さんがうまく進めてくれるはずです。

 

 

 

さて、これから私は小型バイクで福岡市東区の某所を見てきます。

やはり浮気調査関連になります。

少し寒いですが、行ってきますね。

 

 

バイクは今、12000キロ手前です。

理枝さんの車の走行距離には、ホント遠く及びません(*^-^*)

先日、お聞きして驚きました。

いつの間にか260,000キロ・・・・・そうです26万キロ・・・・・(=゚ω゚)ノ

「こうなったら壊れるまで乗ってみる」ということでしたので

どこまで耐久性があるのか・・・・どうやら「壊れた」という話だけ

代表さんからお聞きしています。

 

ただ、「ちょっと変な音がしだした」ということでしたから

冬を乗り切れなかったということですね。

 

調査には出ない車両ですが、調査地というか集合場所までは乗って行かれていますので

まだまだ伸びそうと思っていましたが、修理されたのか新しい車両に

されたのか、代表さんにお聞きしてみようと思います。

私のマイカーは6万キロですから、まだまだ「新車」みたいなものですね(#^.^#)

 

 

 #浮気調査 #結婚調査 #行方調査#素行調査#福岡探偵#福岡浮気調査

#悪徳探偵には負けない#探偵福岡#浮気調査福岡#探偵事務所

注意喚起として書いておきます。

非探偵ネタですが、気になりましたので書くことに致しました。

 

上はアマゾンをかたる有名な詐欺メールですね。

「あなた」とは書いていますが、あなたが誰であるかについての

言及はありません。

 

 

そして、先ほど、メールを確認していますと、下のようなものがありました。

 

 

受信メールがブロックされました

私たち 持っている 制限付き の 配達 {5} 新着 受信トレイの受信メール メッセージ

 (info@tsubame-office.com) として の Sunday, September 25, 2022, 11:48 PM.

保留中のメッセージを解放する

 

↑  ↑  ↑

赤い文字部分をクリックするようにしていますね。

そして、これをクリックしてしまいますと

情報を盗み取られるということになります。

 

送信元不明のメールにつきましては

絶対にクリックしないようにされてくださいね。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。