福岡で浮気調査、ストーカー対策、素行調査、結婚調査、行方調査など各種調査は探偵事務所・興信所はつばめ探偵社へお任せください。

TEL0838-22-8621
ここまで

探偵 福岡 浮気調査:探偵、調査員

ここでクリア

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

先ほど❤ゆかり❤調査員が書いておりますが

夜、お店が閉まっていますので、ランチ慰労会は楽しく過ごせました。

 

さて、今、一年前の写真が出てきました。

きれいに365日前の写真です。

コメダで打ち合わせをした時ですね。

ここは顔出しでいきましょうという久美さんの提案でこの写真を

以前のブログで使ったことも思い出しました。

今、HさんもNさんも久美さんとはお話をされていますので

今後もきっとお力になれるものと自分は考えております。

カウンセリングも一流というのが彼女の特徴でもあり、うちでは本当に

いい活躍をしてくれています。

 

そして、どうしても同じ経験をした「気持ちのわかる人間」の存在は大きいと自分も思います。

最終の報告書が出てからも彼女が色々と誘導できると思いますし

自分は大量の経験とデータから進めるべき道筋をお話したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、最近、あまり空港前本部のHPには登場していませんでしたので

「しのぶ」さんを載せておきます。

異様なほどのヤクルトファンでして、血液は流れておらず、体内にはヤクルトが

流れているらしいです(*^^*)

彼女もきつい経験をしてきています。

ただ、「見る目が養われていなかった」と当時はよく自分でも話しておりました。

その後、慰謝料も獲得し、かなり落ち着いた感じになってきました。

二児を抱え、今はかなり雰囲気も変わってきました。

球場の写真などずいぶん変わったなあという感じもしています。

「一流の探偵になる。探偵という仕事を極めてみたい」とよく述べております。

主に北九州事務所を任せております。うちでは14年生です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、どこかに出かけてお土産を買うと、すぐに食べ始めてしまうという珍しいタイプです。

みんなで「あとで食べる弁当を買ったとき」も、すぐに食べ始めてしまい・・・・

また、あとで別に買っていたということもあり、本当によく食べます。

でも太らないといううらやましい体ですね。

11年前の写真なので顔は出しますね。

 

みんな辛い時を乗り越えてきています。

うちがその一助となり得たことについては、責任が果たせたという充実感を持っています。

「感情移入できない人は探偵として伸びない」というのは、彼女の持論になりますが

自分も「まさにそれが無ければ粘れないし、いい映像には結びつかない」と考えています。

 

 

ここでクリア

カレンダー

2021年6月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

プロフィール

name

総合探偵事務所つばめ探偵社

Category

相談・調査

PR

福岡の優良探偵・安心の浮気調査をお探しなら、総合探偵事務所つばめ探偵社へ

URL

https://www.tsubame-office.com

ここでクリア